緊急事態店長!!(^◇^)

 

本日の朝練もマウンテンで出発!!

 

 

 

今日は思ったより寒かったですね・・・

 

 

店長は途中お腹が痛くなり緊急事態( ˘ω˘ )

 

 

 

朝練前は必ずトイレに行こう、と

 

 

決意しました<(_ _)>

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 18 1月 2021 01:15)

    さすがに雪はなかったね。久しぶりに今度ソロで・・・いや、ソロはやめておこう。前にボクサー犬がいて吠えられたもんなぁ。ここに初めて行ったのは34年前じゃ(笑)。

  • #2

    outer-top (月曜日, 18 1月 2021 08:59)

    >輪太郎様
    一緒に走りに行きましょう♪(^^)/

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 18 1月 2021 09:23)

    行きたい気持ちはもちろんあるんですよね。入り口までは車、MTBですか? 登りはかなりの勾配と思うけど。MTBの選択も迷うかな。

  • #4

    outer-top (火曜日, 19 1月 2021 10:21)

    >輪太郎様
    違うところに行ってもいいですよ♪俺の山(^^)/

  • #5

    輪太郎 (木曜日, 21 1月 2021 22:32)

    オレの山こそ、車で麓まで行かないと。今度の日曜は雨かな。

  • #6

    outer-top (金曜日, 22 1月 2021 08:43)

    >輪太郎様
    雨予報ですが降っていなかったら行きますよ~♪(^^)/