Coupe du Japon 京都ゆぶねStage XCO に参加してきました!!٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

 

本日は京都で開催された

 

 

 

Coupe du Japon 京都ゆぶねStage  XCO

 

 

 

に参加して参りました(^^)/

 

 

 

SプロT氏と3人で前日入りして試走しました♪

 

 

 

 

 

 

夜は宿の近くのラーメン屋

 

 

 

「ジャンク屋 哲」さんで頂きました🍜

 

 

 

うまい!!

 

 

 

 

 

当日は晴天で気持ち良く走ることが出来ました!

 

 

レースの模様はYoutubeで♪

 

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 07 11月 2020 16:42)

    輪太郎、別名、RINGOボーイじゃ。来季は頼むで。行けるときは応援も行くぜ。

  • #2

    outer-top (土曜日, 07 11月 2020 20:01)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!!来期までに痩せておきます(^^)/