ひさしぶりのレース参加!!今シーズン初Coupe du Japon \(^o^)/

 

本日はお休みを頂いて、

 

 

 

Coupe du Japon 菖蒲谷 XCO

 

 

 

 に参加して参りました!!

 

 

 

 

 

まずはSプロポテトのメンバー

 

 

 

試走へGO♪

 

 

 

久しぶりのダートは楽しい\(^o^)/

 

 

 

Sプロチャレンジ店長アドバンス

 

 

参加です( ˘ω˘ )

 

 

果たしてコロナ太りした身体で

 

 

完走できるか・・・!?

 

 

 

Sプロ頑張れー!!!

 

 

しかし、練習不足もたたって

 

 

最後で切られました( ˘ω˘ )

 

 

 

そして店長も-1ラップで

 

 

切られました・・・

 

 

惨敗です!!

 

 

3密を避けてのレース会場でしたが、

 

楽しんでレースが出来ました♪

 

次は表彰台目指してがんばりますー!

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!!