シクロクロス四国 第2戦 香川 さぬきシクロクロス善通寺大会 (^^)/

 

2/16日曜日は、

 

 

香川県で開催された

『さぬきシクロクロス善通寺大会』

 

 

参加して参りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

タイムスケジュールゼッケンを付ける

 場所を確認します(*^▽^*)

 

 

試走にレッツゴー!

 

 

詳しくはYoutubeで♪

 

 

 

 

 

雨天ウェットなコースに苦戦しましたが

 

 

 

 

店長はなんとか3位に入賞しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

帰りはもちろんうどん屋さん

 

 

釜揚げうどんを頂きました!!!

 

 

 

この遠征で会場もふくめて4玉頂きました♪

 

 

さすが讃岐うどん

うまいです~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんたろう (水曜日, 19 2月 2020 23:50)

    3位おめでとうございます。でも1位になってほしいよ。

  • #2

    outer-top (金曜日, 21 2月 2020 08:03)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!次はいいところ見せます(*^▽^*)