アウタートップ大忘年会 ٩(●˙□˙●)۶

 

 

 

 

本日はアウタートップ忘年会

 

 

 

開催いたしました(^^)/

 

 

 

 

 

お店の近くにある『韓河HANA』さんにて♪

 

 

かんぱーい!!🍻

 

 

わいわいと飲んで食べてお喋りして

 

 

楽しい会となりました(*^-^*)

 

 

↑ご飯も美味しい~

 

 

 

常連のお客様も新しいお客様も、

 

 

 いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

最後にみんなそろってパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 08 12月 2019 22:44)

    お世話になりました。ありがとうございました。

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 12月 2019 08:14)

    >輪太郎様
    こちらこそありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。\(^o^)/