本日はお花見サイクリングー♪  ヽ(^。^)ノ

 

 

本日はアウタートップお花見サイクリング

 

へ行って参りました♪♪♪

 

 

 

今年こそは満開の桜を拝みたい( ;∀;)

 

庄原まで車で移動し、

 

 

 

東城の三本桜を目指して出発!!!

 

 

 

←まずは小奴可駅でパチリ(^_-)-☆

 

 

なななななんと!!!!!

 

 

 

ちょっと葉がついていますが、

 

 

満開ではありませんか( ;∀;)!!!!

 

 

ちょっと曇り空でしたが、とても美しい🌸

 

 

 

1本目 小奴可の要害桜

 

桜の木の下でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

←2本目森湯谷のエドヒガン

 

 

綺麗いですね~♪

 

 

 

 

菜の花の咲く道を進みます🚴🚴🚴🚴🚴

 

 

花を見ながら田舎道をのんびり~

 

 

 

 

そして3本目の

千鳥別尺のヤマザクラ」

 

 

 

満開で迫力がありました!!!

 

 

 

店長が1番パワーを感じる桜です( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからも存在感があります。

 

 

 

←桜の木の下に皆がいます( *´艸`)

 

 

 

 

↓後ろ髪を引かれる思いでそろそろ車に

 

 

戻りまーす!!

 

 

次は晴天の時に行きたいですね♪

 

 

 

そして昼食は庄原まで戻り

 

 

『そば処 みのり』さんでお蕎麦

 

 

いただきました(*^。^*)

 

 

 

鴨南蛮蕎麦

 

 

とても美味しかったです♪

 

 

3度目にしてやっと東城の三本桜を

 

 

 

コンプリート出来ました\(^o^)/

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 17 4月 2018 16:20)

    楽しいサイクリング、良かったですねぇ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 17 4月 2018 21:00)

    >輪太郎様
    桜満開でよいサイクリングでしたー♪\(^o^)/