宮古島までもう少し!!!朝だけどんぐりサイクリング٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

本日の朝練も、午前中だけ

 

 

どんぐりサイクリングに参加して

 

 

参りました(^^)/

 

 

 

宮古島までのラストスパート練です♪

 

 

 

第一休憩ポイントでみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

今日はとても寒かったので

 

 

 

 

冬の装備で丁度良かったです(*^。^*)

 

 

時間が来たのでアウタートップ3人

 

 

 

お店に戻りました🚴🚵🚵

 

 

 

宮古島まであと2週間・・・

 

 

 

果たして店長は痩せられるのか・・・

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    デミオR太郎 (月曜日, 09 4月 2018 00:13)

    見つけたぁ~、いや、見つかっちまったのかぁ~、俺が。水曜日はいろんな状況で行けないなぁ。もっと僕、もっと僕、強くなりたい。気が向いたら見送りに行こう。店長、今から痩せても力は出ないよ。練習し、腹八分目の食べ方だけ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 4月 2018)

    >輪太郎様
    途中すれ違いましたね\( ˆoˆ )/
    いろいろとご縁があります!!!