お花見サイクリング (#^.^#)

 

 

 

 

本日はアウタートップお花見サイクリング

 

 

を開催いたしました(*^▽^*)

 

 

東城の三本桜を目指して出発!

 

 

天気も怪しい・・・

 

 

桜は咲いているのか・・・

 

 

 

 

で寄り道ー🎵

 

 

 

 

 

 

 

1本目 小奴可の要害桜

咲いてない桜の木のしたでパチリ(^_-)-☆→

 

 

 

 

 

  森湯谷のエドヒガン

2本目も咲いていない(´;ω;`)

 

 

 

その後T島君が行方不明になったり

 

 

ハプニングもありました笑

 

 千鳥別尺のヤマザクラ

3本目は天気が心配で車で移動

 

 

 

やっぱり咲いていない・・・( ;∀;)

 

 

 

 

桜はまだまだでしたが、フキノトウ春の草花

 

 

 

春を感じられるサイクリング♪

 

 

 

田んぼも絶景でした♪ →

 

 

 

 

昼食は『すけあくろう』さんで

 

 

 

ハンバーグカレーライス

をいただいきました(^0_0^)

 

 

 

来年こそは満開の桜を見たい・・・!!

 

 

 

 

 

参加された皆様

 

お疲れさまでした(*'▽')/