大所帯の朝練(^^)/

 

 

 

本日の朝練はなんと10名の参加(^o^)/

 

 

久々に大所帯で出発ですー!

 

 

安全運転安全運転ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

ニューフェイスのS村さん

 

後は大学のトライアスロン部の学生さんの

K口君K村君

 

いつもの

GこつさんO内さんS倉さんS西さんK原君U田さん

 

 

新メンバーにホームコースを紹介するべく

 

梶毛→桜坂→CADONA→麦谷→湯来→砂谷牧場

 

→魚切ダム→アウタートップ

 

60kmコースを走ってきました!

 

 

CADONAさんのパンで補給(´p`*)ウマー

 

 

 

 

麦谷の坂道

 

初心者さんを迎えに二度目のクライム

 

この後励ましながら引っ張りました( ✧Д✧) ッ!!

 

 

 

 

 

最後は砂谷牧場で休憩

 

 

一緒に走れば皆仲間(*^_^*)

 

 

 

また一緒に走りましょうね!

 

 

皆様お疲れ様でした(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 22 5月 2016 21:28)

    すごいね。こうして、朝練倶楽部(そんなのないか?)やショップが盛り上がって、どんどん輪が広がって、なかよしが増えると良いです。おじさんは、そう思いますよ~。

  • #2

    outer-top (日曜日, 22 5月 2016 21:32)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(o^^o)
    これからも応援よろしくお願いします。