どんぐりサイクリング&送別会ヽ(^。^)ノ

 

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

K社長主催のどんぐりサイクリング

 

参加して参りました( ✧Д✧) ッ!!

 

 

 

トライアスロンを想定しながら

 

加計方面をぐるぐる周り~

 

 

戸河内道の駅昼ご飯

 

 

帰りにに降られてしまいましたが

 

 

とても良い練習になりました(^^)/

 

 

ありがとうございました!!

 

夜はO嶋君送別会「しゃぶしゃぶ温野菜」で開催しました(^^)/

 

アウタートップ開店当時から通ってくれたO嶋くん。

 

寂しくなりますが

 

立派な社会人として

 

あちらでも頑張ってね~!

 

応援してます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン (月曜日, 28 3月 2016 20:09)

    短いようで、長い付き合いとも言えるO嶋くん、いよいよ社会人ですね。ここからが人生の始まりとも言えると思います。マイペースで行ってください。店長、加計方面に行ったんですね。オイラの職場近くも通ったのかなぁ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 29 3月 2016 08:14)

    >輪太郎様
    O嶋くん、頑張って欲しいですね♪
    職場の近くをぐるぐる走りましたよ、「よしお」も食べました~(^^)/