中国シクロクロス 広島第5戦 in 宮島 

 

 

 

 

本日は宮島で開催された

中国シクロクロス広島第5戦

参戦して参りました(^^)/

 

 

 

レースのお手伝いもあり

日の出の時刻から宮島に渡りました♪

 

 

C3+C4(混合カテゴリー)はアウタートップ

から6名

 

 

←スタート前の選手達

 

 

 

 

 

宮島のコースは、砂浜区間が攻略の鍵かな?

 

 

 

Sプロパンクのアクシデントに見舞われたりしましたが、それぞれ無事完走

 

                         そしてなんと、シクロ初出場のT頭君

2位に入りましたヽ(^o^)丿

 

 

                         おめでとうございます!

                       次回からはC2昇格です

 

 

                       彼の今後が楽しみですね(^。^)

 

 

 

 

そしてC2で出場した店長

 

 

NEWマシン投入の甲斐あってか

 

 

久々の1位になりました!!!

 

 

 

次は久々のC1

 

 

頑張るぞー( ✧Д✧) !!

 

 

 

 

 

寒い中応援に来て下さった方々も

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

いつも励みになっています♪

 

 

 

 

それでは皆様

 

お疲れさまでした~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 21 12月 2015 21:01)

    このようなメッセージをいただきました。これもオレの人徳か? なんてウソですよ。でも、メッセージ自体は本当。コピー貼り付けです。店長、MIOちゃんにも認めてもらえましたね。やった!

    末政 実緒 ありがとうございます。
    店長さんにもおめでとうございますとお伝えください。

  • #2

    outer-top (火曜日, 22 12月 2015 13:24)

    >輪太郎様
    昨日は応援ありがとうございました。(^^)/
    来年は八幡浜に行きましょう♪