第20回「ツール・ド・ゆう」



本日はお休みを頂いて、


山口県の由宇町で行われた


「ツール・ドゆう」に参戦して参りました!


←レース前、意気込み十分です!




 

アウタートップからは4名参加

 

 

応援団に励まされながら、

 

 

皆無事走りきりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

なんとT頭君が年齢別の部で2位に入賞!

 

総合でも10位

 

初のヒルクライムのレースで快挙です♪

 

 

 

 


       嬉しそうなT頭くん

       おめでとうヽ(^o^)丿  →

 

 

 

 

店長は不甲斐なく総合61位でした(^_^;)

 

 

しかし、レース以外でもイベント宝探しで景品などゲット!

 ↓

 

とっても楽しめました

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 22 11月 2015 21:06)

    楽しかったし、メンバーは基本的には、現在の力は出せたと思います。T君は、ちゃんと準備すれば、来年は、間違いなく24分台は行け、さらに上位に行けます。由宇の神様、輪太郎が保証します。オイラと一心同体少女隊の店長は残念な記録となったが、現状の練習ではそれも仕方ないでしょう。でも、30分を切っているのは、実力者の証拠です。挫けず、頑張ってください。O君も、Y下さんも、頑張ったと思います。オイラは、レース参戦からは離れ、冬場なので、忍者ごっこに専念です。

  • #2

    outer-top (月曜日, 23 11月 2015 07:22)

    >輪太郎様
    応援ありがとうございます(^^)/
    来年に向けてみんなで24分台めざして練習します!!!