2015.11/3 秋の三滝寺お散歩サイクリング&親睦会(夜の宴会)



本日はを感じるべく


三滝寺を目指してサイクリングに行って参りました!




晴天に恵まれ、自転車日和(*^_^*)



気持ちいい~




紅葉はまだこれからでしたが、



移り変わる色のコントラスト



また良い雰囲気ですヽ(^o^)丿



三滝寺を散策した後は、


空点庵さんで昼食(´p`*)


まったり~


三滝寺で浄化され、とっても癒されたサイクリングになりました♪




夜は、韓国料理の韓河(HANA)さん親睦会



新しいお仲間も加わり、盛り上がりました!



参加された皆様、お疲れ様でした

ありがとうございましたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラカン (水曜日, 04 11月 2015 21:01)

    開店3年で、よくここまで来られました。やっぱり店長の人柄、人徳ですよ。貧脚のオレですが、ついていきます。そしてK子ちゃんには、必ずリベンジします。ファンクラブ1号としての意地です。三脚を背負い、写真を撮り、ロード勢にペースをかき回され、さらにシートクランプがゆるみ、サドルも下がっていた。言い訳はいっぱい出来る(爆笑)。リベンジを誓う弱虫だ~!

  • #2

    outer-top (水曜日, 04 11月 2015 22:55)

    >輪太郎様
    またサイクリング企画しますので、リベンジ参加してくださいね(^_-)-☆

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (水曜日, 04 11月 2015 23:25)

    言い訳の連発、レベルの低いオトコ、それがウラカン輪太郎ラミレスです。それがどうした、オレはレベルが低いぜ~。でも、リベンジ出来るかな。ちと不安。でも、頑張る。負けても良いから、立ち上がる。それがオトコだ!