ぞろぞろ( ✧Д✧) !!



本日の朝練は、


なんと10名の参加!!!!


新メンバーもいらっしゃいました♪





行列です(^^)/


安全運転で出発~





店長が大好きなダート道を越えて


市内方面へ~





辛い登り道






がんばれー!!!

飯が待ってるぞー!!!




頂上でパチリ(^_-)-☆




その後行きたかったパン屋さんがなんと3軒連続でお休み(○´ω`○)ゞ


もはやアウタートップ名物です。





お昼ご飯は、

店長お気に入り、ラーメン屋の与壱さんで! ↓


大勢で詰めかけたのに、快く受け入れて下さってありがとうございましたm(__)m


                            

本日もお疲れ様でした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 12 10月 2015 19:17)

    すごいや。女性の新メンバーも、あの峠、登ったんですか? もうオレはお呼びでないなぁ。老兵は死なずに、消えよう。探さないでよ。グスン。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 10月 2015 21:57)

    >輪太郎様
    ゆっくり上れば行けると思います、いっしょに行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و