CJ-U 勢和多気国際クロスカントリー

 

昨日からお休みを頂き、

三重県勢和多気国際クロスカントリー

MTBレースに参加して参りました!

 

 

店長、昨年は肩の手術で出場できなかったためチャレンジBでのエントリー

 

 

前日の試走で課題がいっぱい見つかり                             

 

夜のテント泊で、Sプロと作戦会議

 

 




果敢に攻めたSプロの走り!!

 

 

 

パンクしていましたが、最後まで走ってゴール!

 

 

 

 

 


 

 

店長8でした。

 

 

 

1年のブランクで体が鈍っています(>_<)

 

 

徐々に取り戻していこうと思います!


 

 

 

 

 

今回は世界戦を見据えたコースのようでした。

 

テクニックを磨かねば!!!!!!!

 

 

 

 

最後はたこ焼き乾杯

 

次も頑張るぞ~( ✧Д✧) !!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎(廿日市) (月曜日, 05 10月 2015 01:04)

    遠くまで遠征、店が2日休みなのも納得。でも、4位じゃ、店長のプライドが許さないでしょう。来季は、捲土重来ですよ。しかし、Sプロ様も、三重まで行くとはすごい。アウタートップは良い場所になってきましたね。あとは、カップルが二組(オレは涙を飲んで辞退します)でも、出来れば、一気に行けますよ。遅いサイクリングはオレに任せてください。今日の加計~豊平は最高のコースでしたよ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 05 10月 2015 07:00)

    >輪太郎様
    来年リベンジします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    (^^)/ゆっくりサイクリングのコース、企画も教えて下さい♪