岩国からのサイクリスト(^^)/


 

 

 

本日は、最近お客さんで来て下さっている、

アメリカベネズエラ出身のお二人が

サイクリングに参加して下さいました

 

 

 

良い天気~

 

 

 

川沿いがとても気持ちがいいです(*^-^*)








← みんなでパチリ(^_-)-☆



 

 

 

 

昼食は、可部『染と茶』さんで頂きました(´~`)

 

 

 

ハンバーグシフォンケーキがおすすめです!

 

エビフライ定食も、エビがでっかくてとっても美味しいですよ♪


 

 


帰りは沈下橋を通りました~。

 

 

下手くそな英語でも、一緒に走れば皆仲間(^^)/

 

 

とっても楽しい時間となりました。

 

 

また一緒に走りましょうね~

 

 

皆さんお疲れさまでした(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 21 9月 2015 08:51)

    朝サイクリングなのに、かなり遠くまで行かれましたね。あの沈下橋、知ってる。はて、アウタートップの開店は何時だぁ???

  • #2

    outer-top (火曜日, 22 9月 2015 04:58)

    >輪太郎様
    ハンバーグが食べたくて、つい遠くまで行ってしまいました、、、(>人<;)帰ったのは2時過ぎてました、、、スミマセンです。
    お昼には帰れるように頑張ります(^-^)/