DAYキャンプ&水遊びサイクリング



お盆休み最後の日曜日は



大竹まで、サイクリングBBQ&水遊びをしにいきました(^^)/



雨が心配でしたが、晴天で良かった~♪




妹背の頂上でパチリ(^_-)-☆



ここを越えれば後は下りと平坦道です!




あと少しだガンバレー( ✧Д✧) !!→







着いたらキャンプ場BBQ!!


ノンアルコールでかんぱーい

(*^o^)ノ□☆□ヽ(^-^*)

  ↓



川遊びをして夏を満喫♪



楽しい一日となりました♪



参加された皆様

ありがとうございましたー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 17 8月 2015 15:47)

    素晴らしいショップイベントになりましたね。アウタートップは開店3年で、着実に成長して来ましたね。良きことです。今後の飛躍も期待です。

  • #2

    outer-top (月曜日, 17 8月 2015 16:36)

    >輪太郎様
    ありがとうございます、これもみんなのおかげです♪
    〜これからも頑張ります(^^)/