久しぶりの朝練 ( ✧Д✧) カッ!!

本日の朝練は

 

新メンバーのT頭君を迎えて

 

湯来方面へ(^^)/

 

 

 

大晴天で気持ちがいい~♪

 

いつもの山を越え

 

 

 

一つ目の休憩場所

 

パン屋のcadonaさんへ!

 

 

今日は出張販売で

 

店頭でヴィシソワーズが販売されており

 

とっても美味しかったです(´p`*)

 ↓                             


 

さらにふた山越えて

 

砂谷牧場へ♪

 

 

いつものジェラートでまったり~

 

 

 

やっぱり店長はチョコイチゴ

組み合わせが最高です(´p`*)

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 26 4月 2015 22:33)

    練習、ご苦労様です。オイラは、練習はしません(開き直り)。練習をする目的も、目標もないです。全てが本番のサイクリングです。オイラのは、運動ではなく、遊びです。レジャーです、ホビーです。今日は弓削島、初上陸でした。最高です。けっこうサイクリストもいました。Ken’sって、どこの店のクラブでしたか。けっこう来ていました。失念しました。

  • #2

    outer-top (日曜日, 26 4月 2015 22:42)

    >輪太郎様
    今日は気持ちいい天気でしたね♪ヽ(^。^)ノ