店長DNS みんなは江田島(・ε・`)

 

 

本日店長

 

風邪をこじらせたため、お店を

急遽お休みさせて頂きました。

 

ご来店下さった皆様

大変ご迷惑をおかけいたしまして

申し訳ございませんでした。

 

なので、今朝は朝練のお見送りだけ行って参りました!

 

←なんと8名も集合!

一緒に行きたい!

                                

 

 

 

 

 

 

江田島を目指して出発した御一行

 

 

その後はいかに・・・・!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 01 2月 2015 19:34)

    やはり、明治乳業R-1を飲まないといけませんぜ! 山の帰りに店の前を通ったけど、シャッターまで閉まっているので、あれっと思いましたが・・・。オイラの動画劇場でも見て楽しんで下さい。今日は3本アップですよ~。

  • #2

    outer-top (日曜日, 01 2月 2015 20:06)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(^-^)/
    動画たのしみにしていますね♪