何やら...



企んでおられる二人が



アウタートップにて密会



S氏はなんと福山から自走で



初ご来店(゜o゜)!

 

店長はちゃっかりカレーをご馳走になりました(´p`*)ご馳走さまでした。

 

 

実は楽しげなイベントの計画が

 

 

密かに進行中。。。。

 

 

みなさまお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 13 1月 2015 20:53)

    何だかわかんないけど、すごい、すごいよ、店長!

  • #2

    outer-top (火曜日, 13 1月 2015 22:38)

    >輪太郎様
    いっしょにイベント行きましょう(^^)/

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 13 1月 2015 23:24)

    どんなイベントが、いつ頃あるんでしょうか? 謎だらけのラビリンスです。

  • #4

    outer-top (水曜日, 14 1月 2015 07:03)

    >輪太郎様
    本格的に決定しましたら大々的にPRしますので
    もうしばらくお待ちくださいませ(^_-)

  • #5

    遠く山 (水曜日, 14 1月 2015 18:06)

    もしかしたら、最強のタッグ(@_@;)

  • #6

    outer-top (水曜日, 14 1月 2015 21:22)

    >遠く山様
    ふふふふふ(#^.^#)