(^^)/初詣 ♪♪


みなさま明けましておめでとうございます。



本日は今年最初の朝練



熊野神社へ初詣にいってまいりました。



↓とても大きなくすのきが2本立ってます

 (゜o゜)




お昼は『麺屋 一』さんへ


こってりとんこつらーめん~♪




美味でした~(´p`*)


 

 

餃子も頼んで満腹です♪


 

帰りに『ライドダイナー』さんで

 

 

ハンバーガーテイクアウト

 

 

お店でおやつです

 

 

今年もたくさん食べて

 

沢山走りましょう(○´ω`○)ゞ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 11 1月 2015 23:18)

    新年から食い過ぎ温泉(意味不明)ですなぁ。でも、グルメポタの方がオイラには良いね。去年は1回行ったから、今年は2回ぐらいは参加しようかな、グルメポタ。朝練はイヤです~。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 1月 2015 07:30)

    >輪太郎様
    いっしょに自転車乗りに行きましょう(^^)/

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 12 1月 2015 10:15)

    今度、MTB動画撮影ライドしましょうよ。やっぱり道だけど、面白みがイマイチ。人を入れたいんですよ。3~4人を前のコースで行ければ良いんだけど。