MTBどろんこ忘年会☆彡





昨日は広島空港で行われた


MTBどろんこ忘年会


アウタートップチーム


参加して参りました!





名物

スタートダッシュ!



レッドブルレディレッドブルカー

 が来ておりました♪

 なんと飲み放題です!




極寒の中の5時間耐久レース



補給食は、暖かい豚汁です(´p`*)



O井シェフの指導もと、



O嶋くんが作ってくれました(^^)/







うま~ぃぃぃぃ(´~`ヾ)

       ↑4人と3人チームに分かれて、交代で走りました(*^_^*)




    チームAは惜しくも4位でしたが、みんなMTBが上手くなってました( ✧Д✧) !!!!!



                次回は入賞狙いましょう♪



                みなさまお疲れ様でした!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 08 12月 2014 09:52)

    天気も持ったみたいですね。オイラはどんよりした天気にイマイチ、気分が乗らず、サイクリングは取りやめになりました。でも、どろんこ忘年会、楽しそうですね。せめて、応援観戦ぐらいは行けば良かったなぁ。あとの祭りでございますが。みんな、うまくなって良いですね。ベテランでも下手くそなオイラはカッコ悪いッスなぁ。

  • #2

    ouer-top (月曜日, 08 12月 2014 18:38)

    >輪太郎様
    応援観戦ぜひぜひよろしくお願いします( ✧Д✧)!!!!!