サイクリングしまなみ 2014

 

 

先週の日曜日は、しまなみ海道を閉鎖して行われた


日本最大規模のサイクリングイベント

 

 

サイクリングしまなみ のお手伝いに

 

 

行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

 

 

参加者はなんと8千人!!

 

 

 

今治⇒尾道まで約60Km

 

 

今回の店長の任務は先導役( ✧Д✧)

 

 

いつもは走れない高速道

 

 

走ることができて気持ちいい~♪

 

 

 

 

尾道の桟橋でゴール♪ ⇒

1日色んな方にお会いできて

 

 

嬉しかったですね~

 

 

芸能人もお見かけしました(^^)/

 

 

こうしたイベントで

もっと自転車会が盛り上がるといいですね!

 

 

 

 

 

店長の相棒参加賞

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 28 10月 2014 13:58)

    われらが店長、大役、ご苦労様でした。イベントの影には、こういう地味なお仕事をしてくださる方がいるからこそ、良いものが出来るんですよね。そして、アウタートップはさらに飛翔です!

  • #2

    outer-top (火曜日, 28 10月 2014 15:30)

    >輪太郎様
    僕は少しだけのお手伝いさんでしたのでまだ、気楽でした!!
    何より気持ちよくてサイコウでした〜ヽ(^。^)ノ自転車サイコー!!!!!