派手靴下&キャップ(^^)/

 

 

すっかり朝晩は気温が下がって涼しくなりました

 

アウタートップ ドア左手の小さなアパレルコーナーに

 


靴下が入荷しております♪

 

 

ヒゲ・・・牛・・・ブタ・・・サル・・・・

 

 

かわいいデザインが沢山♪

 

 

寒くなると暗めな上着になりがちですので、

 

 

足元は派手目なくらいがおしゃれですね(*^_^*)

 

 

 

 

↑キャップも入荷しておりますよーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 25 9月 2014 08:31)

    良いじゃないですか~。オイラはキャップはかぶらないので、ソックスかな。お茶目な感じが良いかな。

  • #2

    outer-top (木曜日, 25 9月 2014 21:51)

    >輪太郎様
    サルソックスなんてどうですか!?(^^)/

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 27 9月 2014 19:29)

    ラルプデュエスを狙っているが、遠く山さんも狙っているという情報が・・・。迷うオレ、あせるオレ・・・。

  • #4

    輪太郎 (日曜日, 28 9月 2014 19:33)

    ラルプデュエスをゲット。遠く山さん、ごめんなさい。