しまなみチャリティーライドヽ( ´¬`)ノ ♪

 

 

本日は久々の晴天の中

 

 

店長久しぶりにロードバイク

 

 

しまなみチャリティライドに参加して参りました!

 

 

アウタートップからは7名の参加(^^)

 

 

向島~多々羅大橋道の駅までのライド

 

↑生口島にあるお宿『輪空』

 さっそく寄り道♪

 オーナー・市村さん久々の再会!

 相変わらず豪快な笑顔で市村節、ご健在でした♪

 

 みんなでパチリ(^_-)-☆

 また遊びにいきますね♪

 

 

 

 その後は景色を楽しみながら(^^)/


 多々羅大橋へ向けてのんびりライド

 

 ゴールで募金をしてバンドをゲット! →

 

 

 

 

 

最高の天気最高の景色( ✧Д✧) カッ!!

 

 

最高の仲間と一緒に走れて、

 

 

募金も出来た、最高な一日でした♪

 

最後に参加された皆様お疲れ様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    O嶋 (月曜日, 01 9月 2014 02:09)

    まさかの二度寝で不参加でした…orz
    次回は気を付けます(´-ω-`)

  • #2

    outer-top (月曜日, 01 9月 2014)

    >O嶋様
    店長も朝弱いので不安でしたが(・ε・)ギリギリ、、セーフ~!?
    次また行こうね♪

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 01 9月 2014 08:17)

    楽しそうで良いですね。その点、オイラはどうも中途半端な日が続きます。9月は、完全復活を目指します。

  • #4

    outer-top (月曜日, 01 9月 2014 12:10)

    >輪太郎様
    完全復活待ってます