OUTER*TOP親睦会♪

 

 

 

昨夜はアウタートップ親睦会K子さん入賞おめでとう会を開催致しました♪

 

 

かんぱーい~!!!!

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目はワイン立ち飲みBar

 

 

おしゃれ~(´p`*)

 

 

美味しいワインスパークリングワインを堪能致しました♪

 

 

 


最後にパチリ(^_-)-☆


とてもとてもたのしかったです♪

 

皆さんありがとうございました!!!!

 

 

(最後にラーメン屋さんに行ったのは秘密です・・・・。)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 17 7月 2014 08:46)

    楽しい会でした。しかし、この写真でもはっきりわかるオイラのデブリ具合には、落胆と激怒! このままでは、死んでも死にきれない。68キロまで体重を落とす、絶対!

  • #2

    outer-top (木曜日, 17 7月 2014 13:00)

    >輪太郎様
    一緒に痩せましょう♪
    ただいま店長70kgちょうどです!!もう少しで60kg代です〜(^-^)/

  • #3

    Nakano from Canada (月曜日, 11 8月 2014 14:33)

    美味しそう〜、楽しそうやな〜。次回、日本に帰った時には是非、連れて行って〜!

  • #4

    outer-top (月曜日, 11 8月 2014 14:53)

    >Nakano from Canada様
    そっちはどうですか??またカナダから帰って来たら、飲みに行こうね♪
    (^-^)テラさんにまた何か作ってもらおうかな〜!!
    逆にカナダに行ったら案内お願いします、中野ちゃんウィスラーでMTB
    乗りたい♪