OUTER*TOP NEWジャージ!!!!

 

アウタートップNEWジャージが到着しました~♪

 

 

上はウィンドブレーカー

 

 

←は長袖ジャージ

 


半袖
すこーしリニューアル

 

 

 

 

※注文分のみの販売になりますので在庫が少数となっております

ご希望の方は店頭にてお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

チャンピオンシステムさんから おまけの旗を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    O嶋 (金曜日, 13 6月 2014 05:19)

    奥様お元気そうで。
    旗が増えましたね(笑)

  • #2

    outer-top (金曜日, 13 6月 2014 06:21)

    >O嶋様
    久しぶりに奥様モデルとして登場♪
    旗も2つになりパワーアップ( ✧Д✧) カッ!!

  • #3

    輪太郎 (金曜日, 13 6月 2014 10:36)

    ああ、これでオレからの旗がかすんじまう・・・(涙&爆笑)。でも、盛り上がるのは良いですね。Wブレーカーが欲しいな。黒を基調のウェアってのは、サイクル界では珍しいけど、逆にカッコ良いと言えるかも。ジャンニ・ブーニョに少し、黒のイメージがあるかな。黒&緑ぐらいの。

  • #4

    outer-top (金曜日, 13 6月 2014 12:30)

    >輪太郎様
    Wでさらにパワーアップですよ♪♪感謝しております!!!!
    ブーニョもクライマー!
    店長も昔はクライマー!!いいイメージで良かったです(^o^)/

  • #5

    輪太郎 (金曜日, 13 6月 2014 23:33)

    ブーニョ、スキだったなぁ。世界選も2連覇しましたよね。同時期にインデュラインがいたのは、厳しかったですね。インデュラインの場合、人柄もパーフェクトだし、文句、言うところないし。オイラもブーニョみたいになりたいな、ああいう体型になりたいな(絶対、無理・・・)。ブーニョかオスカルフレイレになりたい。オスカルフレイレ、オイラが一番やせていた時の体格といっしょなんですよ。171センチ、63キロ。なのに、オレは今、70キロ超級。情けない。正月までに70キロを死んでも切ります。最終目標、67キロ。

  • #6

    outer-top (土曜日, 14 6月 2014 06:58)

    >輪太郎様
    店長も70キロ超級です(T_T)いっしょに痩せましょう♪

  • #7

    輪太郎 (月曜日, 16 6月 2014 20:36)

    いろいろなサイクルウェアがありますが、その中で、Wブレーカーはスキな物なんですよ。店長のイキな計らいで購入でき嬉しいです。今は使わない時期ですが、10月からが楽しみ。ウェアが似合う引き締まった体になりたいなぁ。5月は984キロ走行。6月は無理だけど、500キロぐらいにはしたいな。今、出遅れ142キロなので、100キロを2回ぐらい入れないといけないな。やるぞ!

  • #8

    outer-top (月曜日, 16 6月 2014 21:50)

    >輪太郎様
    Wブレーカー気にいって頂いて、ありがとうございます!!
    (^^)/明日からダイエット勝負です♪♪