2014.5 もみのきサイクル耐久レース

 

 

昨日はお休みを頂き、もみの木耐久レースに参加して参りました!

 

 

元気な自走組の出発をお見送り(^^)/

 

 

店長は今回はサポートで参加です♪

 

 

 

到着するや否や、おやつのセッティング

 

 

今回のおやつはなんとバーベキュー

 

 

巨大なチーズも( ✧Д✧) うまかった!!

 

 

    スタートはO井さんK君 

 

 

張り切っていきましょう~♪

 

 

 

 

みんないい走りです~♪店長も走りたい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

   ⇓

 

走っては食べ、走っては食べ・・・・・

 

 

Aチーム17位 Bチーム15位(*^_^*)

 

 

なかなかです♪

 

 

お腹も満たされみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

参加されたみなさんお疲れさまでしたー!

 

そして、お肉やチーズ、ジュース、お菓子を提供してくだっさった方々、

お手伝いをして下さったみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 19 5月 2014 22:52)

    ショップが開店してまだ丸2年にもならないのに、ここまで来れたのは、店長の人徳、人柄が大きいですね。しかし、さらに走力という武器もある。これは、2年後、3年後にはすごい事になってるぞ! ビバ アウタートップ!

  • #2

    outer-top (火曜日, 20 5月 2014 06:35)

    >輪太郎様
    まだまだご迷惑ご心配おかけしています。
    肩が治りしだい全開で行きますので、
    これからもよろしくお願い致します(^^)