29er ( ✧Д✧) 仲間増殖中~!!

先日旅立ちました、センチュリオン29er マウンテンバイク!!!!

 

またまたお仲間が増えました(^^)/店長の布教活動もなかなかです~

 

K君、入学おめでとうございます。通学にも快適ですよ~!!!

 

そして、店長と山も遊びに行こうね♪(*^_^*)

 

 

 

 

      

 

     ゴールド コカ・コーラ 

 

こちら店長2つ目当たりました!!!!

 

何かいいことあるのかな~(・ε・`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (金曜日, 21 3月 2014 21:35)

    MTB、どんどん増えていますね。良いことであります。そして、MTBは、かつて一部で言われたようにATB、オールテラインでもある。街でも山でも旅でも行けるユーティリティマシンでもある。MTBを持っている人は、山でも街でも楽しんで欲しい。もちろん、オイラもそのつもり。何せ、8台目のMTBがTIGなんだからね。えっへん。若いもんには負けへんで。

  • #2

    outer-top (金曜日, 21 3月 2014 22:02)

    >輪太郎様
    さすが輪太郎さんです~MTBの楽しみ方をご存知ですね(^^)/
    肩が治ったら店長と山に遊びに行きましょう!!!!!