ちょっとだけグラベル

 

本日の朝練は4名で

 

 

店長好物のダートな未舗装路を

 

 

ロードバイクで

 

 

気持イィ〜!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

グラベルライドの後は

 

 

お約束の山も待ってます(#^.^#)

 

 

そして今回もラーメン屋さんを目的地に

 

 

そうそうに下ります〜

 

 

 

 

 

 

 

  ⇧

目的地『ザ・ラーメン』さん 到着です〜

 

チャーシュー乗せ過ぎです、お汁が垂れてます

 

濃厚こってり豚骨スープで味噌ラーメンです

 

あ〜うまい!!

 

ご馳走様でした(´p`*)

 

帰り道にちょっと寄り道パンも買って帰ります!

 

⇦店長の寄り道の多いのに気が付いたのか、 

 

Oさん手作りサコッシュ持参です~

 

                   かわいいです(・ε・`)店長もほしいな~♪

 

                   これでいつぱい寄り道できますね\(◎o◎)/!

 

                   皆様お疲れ様でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 17 2月 2014 22:21)

    良い感じのランですね。練習なのかな、ゆるいサイクリングなのかな? 今のオイラは練習ランは無理だけど。あのダート未舗装路、気になるね。どこだろう。チタンマシンで走ってみたいな。しかし、チャーシュー、多すぎ!

  • #2

    outer-top (火曜日, 18 2月 2014 07:31)

    >輪太郎様
    一応朝練ですよ、、、(^_-)チタン号できたら行きましょう。
    チャ―シューもすごいのですが食べてすぐの登りが辛かったです~!