ラーメン(*^。^*)

 

 

本日の朝練は4名の参加です。

 

そう寒い日はあったかい物が食べたいのです

 

頭に浮かんだのは〜ラーメン〜

 

ラーメン屋さんにGO GO~!!

 

昨日の雪の影響もあり

 

峠には前回の時よりも雪が…^^;

 

安全運転で行きます〜!

そしてたどり着いたラーメン屋さんは 

 

           『ふじもと』さん⇒

 

スープが体に染み渡ります〜(´p`*)

 

冬季オリンピックの年と言うこともあって

 

限定のソチラーメンも、

 

店長は さんま醤油派です

 

あ〜美味しい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

是非行ってみて下さい

 

 

 

 

限定と言えば

 

ガチャピンまん」「ムックまん」

 

こちらも店長の中で密かにブーム

 

未知なる肉まんを求めていろんなお店を徘徊中〜

 

美味しゅうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 09 2月 2014 21:30)

    畑峠はわかるけど、ラーメン屋と、この肉マンの売っている場所がわからない。教えてね。輪行秘密兵器、作製! またそのうち公表します。しかし、僕って何?

  • #2

    outer-top (日曜日, 09 2月 2014 21:52)

    >輪太郎様
    輪太郎さんはご意見番でもあり大切なお客様ですよ!いつもアウタートップをご心配していただいて、 ありがとうございます(^^)/
    ラーメン屋と肉まんはいつでも聞いて下さい♪

  • #3

    輪太郎 (木曜日, 13 2月 2014 20:25)

    ショップの飲み会を実施した以上、その報告を当ブログですべきであるが、残念ながら動きが悪うおまっせ。押しがゆるいのは店長の良さでもありますが、押しは弱くても、精力的に動くところは、しっかり動く! そして五日市自転車界の「光来」を目指せ! なぜ、あれほどまでにひっきりなしにお客さんが来て、そして満足して帰っているのか? ノウハウを学んで、はばたけ、アウタートップ!(チタンマン)

  • #4

    outer-top (木曜日, 13 2月 2014 23:24)

    >輪太郎様
    すごいお店ですね勉強になりました( ✧Д✧) そして羽ばたきます!!