広島県立中央森林公園シクロクロス

昨日は休みを頂いてアウタートップのみんなでシクロクロスです(^^)/

 

雨が降ったり止んだりの変な天気でしたが

 

みんな元気です。元気なんです~。

 

念入りな試走

 

各々 コースの攻略 アップしたり 補給とったり

 

分からないこと意外は自分なりにレースを考えて走ってます〜

 

少し寂しい気もしますがこれが『成長』ですね

強くなりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

最後に パチり〜!!

 

ドロドロでも笑顔なんです〜泥好きなんです〜

 

シクロクロス好きなんです。

 

 

 

そして体を動かすとお腹が減るのです〜

 

 

 

〆のラーメン

 

 

 

五臓六腑に染み渡ります(´p`*)

 

 

 

冬はラーメンですね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 27 1月 2014 21:02)

    ええですな。しかし、オレはどうしても休みは親孝行優先なので、なかなか観戦に行けません。コースのぬかるみはどうだったのかな。写真で見ると、MTBでも確かに行けそうな感じもしますね。あのジャージはスワコか? 倒せ、K坂父子だ! ところで店長の結果は?

  • #2

    outer-top (月曜日, 27 1月 2014 21:14)

    >輪太郎様
    店長は只今、肩の筋が切れているので本気で走れません(>_<)
    治りしだい大暴れする予定ですので少しだけ待っててください!!

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 27 1月 2014 22:56)

    そうか、そりゃいけませんな。また、フルーツを持っていくので、果実効果で治してくださいよ。それと、今年はいつか観戦・応援に行かないといけませんね。参戦は無理ですけど(笑)。

  • #4

    outer-top (月曜日, 27 1月 2014 23:31)

    >輪太郎様
    いつも差し入れありがとうございます\(◎o◎)/!
    ぜひぜひ観戦に来てください~