第2次MTBブームか!?


黄色いカングーで颯爽とで登場!!

 

 

カワイイから店長大好きな車です~ヽ(^。^)ノ

 

 

最近、巷を賑わす、いやいや、、

 

 

アウタートップを賑わしてますOさん登場~


店長の布教活動がここにきて実ったのか…

 

 

センチュリオンの27.5のMTB~

 

 

納車です( ✧Д✧) カッ!!

 

 

色もカッコいいし、おしゃれです

 

 

O様ダートの世界にようこそ(*^^)v

 

 

責任をもって案内致します、スキルアップして

 

 

そしていつの日かレースへ

 

 

 

 

 

 

 

年明けのこの1月だけでも3台

来たのかMTBブーム(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

工大生達も只今シクロにMTBレースに

 

はまってますます~来てます来てます!!

 

そして店長の若い時にブームを起こした

 

『キン肉マン』こちらも来てます~

 

きんにく饅、額に肉の文字、

 

  美味し~!!(#^.^#)

 

 ※1/26(日)はレース出場のため、お休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 25 1月 2014 22:12)

    MTBブーム、大歓迎。MTBが一番好き。パーツ、グッズでも遊べるし、楽しい。レースもツーリングもポタリングも出来る。輪行だって、大丈夫。オレ、全部、やったし。カンチorV、完全リジッドか、フロントサスのみのMTBが究極のユーティリティマシンと思ってます。ふふ、今回チタン。これで、クロモリ、アルミ、チタンを制覇。完全リジッド、前サス、フルサスも制覇。オレがMTBの王者だ。由宇にもMTBで出たことあるもんね。広島のジョントマックってオレかな。

  • #2

    outer-top (日曜日, 26 1月 2014 06:15)

    >輪太郎様
    チタン号はトマックさんの様にドロップでいきますか*\(^o^)/*待ち遠しいですね~

  • #3

    輪太郎 (日曜日, 26 1月 2014 09:28)

    ドロップを苦手とするオイラにはMTBでのドロップは無理。26HEランドナーなら別だけど。ドロップMTBと言えば、ダンさんですね。そのダンさんのマシンはチタン。他に日本のチタン派は橋川健、市川雅俊さんなど。こうすると、国際的に活躍した人はチタンか。そしてダンさんはロードの実力もあったし、ワザも超一流。やはり究極のマシンはチタン! ふふ、オレが自転車の王者だ。三連勝、ドバッツからスペシャライズド、キャノンデール等々、いろいろ制覇してるもんね。

  • #4

    outer-top (日曜日, 26 1月 2014 20:52)

    >輪太郎様
    そう言われればチタンですね(#^.^#)店長もいつかチタンですかね!!