白の世界(*^_^*)*


通勤自転車のりの方 注意報ですね(T_T)

 

 

全く通勤できません(ストレス溜まります!)

 

 

この中自転車で通勤してる方もいらっしゃるのですね尊敬です、

 

 

いやいや危険ですので注意して下さい!!

 

       店長の体重は 増し 増し です~ 自転車通勤したい~!! 

          でも真っ白もキレイですね♪ほっこり~(*^^)

   

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    げんこつ (金曜日, 20 12月 2013 19:39)

    積雪〜凍結したらXCでしか走れないでしょうが、幹線道路はロードレーサーで走れますよね?
    とりあえずこの降雪でスポルティーフを導入する機運は上がりました。

  • #2

    outer-top (金曜日, 20 12月 2013 21:15)

    >げんこつ様
    雪で幹線道路が走れなくなるのは年に2,3回でしょうか!?
    それにしても今年の冬は雨が多い気がします(´~`ヾ)

  • #3

    輪太郎 (金曜日, 20 12月 2013 23:43)

    朝、峠付近は吹雪。そしてオレは運の悪いことに今朝、旗振り当番で雪の中。10時過ぎ、窓の向こうは子どもたちが雪だるま。帰り、車の前ガラスは凍っていた。ああ、土日はせめてポタリングぐらいは出来るかな。店長はTAHARAまで自転車で行きましょう。ウィリーで決めながら(爆笑)。

  • #4

    outer-top (土曜日, 21 12月 2013 07:51)

    >輪太郎様
    お勤め、ご苦労様です(^^)
    TAHARAぜひ、行きましょう!!パンライドは続きますよ~