パンライド?


本日の朝練もパン屋さんめぐりでした(^^)/

 

 

食欲の秋・・・・・

 

 

3件めぐったよう

 

 

1件目は『Cadona』さん♪

 

 

 

 

 

2件目は麦浪さん!


3件目はgulamour pain(グラマーペイン)さん!

 

 

 

どこも美味しそうですね(´p`*)

 

 

 

美味しいパンをもりもり食べて

店長の体重も増幅中・・・・・

 

 

 

冬のシクロは大丈夫か!?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 13 10月 2013 21:36)

    自転車とパンは合う。オイラも昨日、吉島の手作りパン屋さんに行きました。MTBならサンドイッチ。ロードやサイクリングは菓子パンかな。牛田山や鈴峯ではよく食べたもんです。

  • #2

    outer-top (日曜日, 13 10月 2013 21:56)

    >輪太郎様
    なぜかパンは合いますよね(*^_^*)
    お腹パンパンです♪いろんなパン屋さんリサーチしてみます!

  • #3

    輪太郎 (日曜日, 13 10月 2013 23:13)

    日曜日は休みで、アウタートップ的には向きませんが、廿日市佐方フラワー通り(工大の通りで廿日市方面の商店街)のトムトムは良いんですよ。個性的なパンも多いです。地元の人気店ですよ。ポタリングには良いですよ。

  • #4

    outer-top (月曜日, 14 10月 2013 10:33)

    >輪太郎様
    おおお、ありがとうございますー。時間が合えばいってみますね!