MTBジャパンシリーズ深坂自然の森大会

 


先週末はお休みを頂いて

 

 

チームアウタートップでMTB大会へ

 

 

遠征してきました!

 

Sプロは

 

 

無念のパンクでしたが、

 

 

 

店長のサポートして下さいました!

 

 

いつもいつもありがとうございます!

 

 

MTBジャパンシリーズ大会初出場の

 

 

 

大学生2人♪

 

 

 

なかなかセンスがあります(^^)/

 

 

 

申し分のない体力に

 

 

 

若さを感じずにいられない・・・・


 

 

 

 

 

 

結果も初出場ながらなかでした!!!

 

 

 

お疲れ様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 30 9月 2013 22:30)

    ええですな。オイラはもうレースは無理。心拍数が上がるような遊び方はできません。でも、サイクリングの楽しみ方は、いろいろあるからね。オイラはポタリング、ツーリング派でいきます。そしてそれを文章化します。それがオイラの遊び方です。由宇、誰か行かないかな。今日、村中サイクルさんには挨拶だけしておきましたよ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 01 10月 2013 22:27)

    >輪太郎様
    輪太郎さん200km完走お疲れ様でした!!!!!
    ツールド由宇は考え中です(^^)/