MTB汗汗フェスタin山口


 

3時間をチームメイトと交代で走ります♪

 

 

 

待機のテントもばっちり!

(Sプロいつもご提供ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

←レース中、試乗車をウハウハ乗りまわす店長


 

最初は雨が降っていましたが、

 

 

 

スタート時には晴れ晴れ☆

 

 

 

おかげでめちゃくちゃ暑い(+_+)

 

 

 

まさに汗汗フェスタとなりました!

 

 

 

アウタートップ

 

 

アダルトチームとヤングチーム♪

 

 

とても楽しく走れました!

 

 

お疲れ様でした!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんたろう (月曜日, 05 8月 2013 21:30)

    旅先のフロントから送れるのか。名古屋のりんたろうです。結果はすばらしいものと信じて降ります。」具体的にはまた聞きますよ。」

  • #2

    outer-top (火曜日, 06 8月 2013 23:01)

    >りんたろう様
    旅先からありがとうございます!
    結果は計測チップの不具合の関係ではっきりわからない状況で(゜o゜)
    上位ではありませんでしたがみんなで完走できて良かったですー!