ゲリラ豪雨。でも朝練

 

日曜日は朝から雨が降ったり止んだりでしたね

 

 

さすがに朝練にも誰もこないかなーと店長思いつつ

 

 

一応お店で待機していたら

 

 

皆さん当たり前のように集合(゜o゜)

 

 

 


雨に降られながらも

 

 

みんなで安全運転

 

 

途中いつもお店に来て下さる方のおうちで一休みさせて

 

 

頂きましたヽ(^。^)ノありがとうございます!

 

 

梅雨も明けて、夏モードですね!

 

 

 

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて走って下さいね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 09 7月 2013 21:10)

    どこかわからないけど、これもやっぱり湯来なのかな? 復帰サイクリングは、湯来から佐伯、小瀬川と回るコースにしようかな。写真の感じ、良いですね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 09 7月 2013 21:12)

    >輪太郎様
    いつもの湯来方面です♪しっかりアイスクリームもたべてきました!良いコースですねヽ(^。^)ノお供させて下さい!