昨日の豪雨はどこへやら(*^_^*)

 

 

 

 

昨日の雨すっかりあがって今日はとても良い自転車日和でしたね♪

 

 

 

 

今日の朝連は湯来温泉まで走りにいってきました

 

 

 

青空に笑顔も映えます(^^)/

 

 

 

 

アウタートップにも幸せを運ぶツバメが!

 

 

 

 

これから飛び立つのかな??

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 16 6月 2013 22:35)

    湯来方面がすっかりホームコースですね。昔は割と行ったかな。湯来南小の方から佐伯町に行くルートが3本ぐらいあり、どれもスキでしたね。もうかなり行っていないけど。道が大量の倒木等でうまり、そこをMTBを投げながら進んだこともありました。中国自然歩道だったけど、あそこは今は舗装されているだろうなぁ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 17 6月 2013 07:52)

    >輪太郎様
    また色んな道教えて下さい( ✧Д✧) カッ!!

  • #3

    YM (月曜日, 17 6月 2013 20:54)

    本日お邪魔してもみじ饅頭をお渡したモノです。
    色々とお喋りさせてもらってありがとうございました(*´∀`)ノ
    フェイスブックはチャレンジしてみようとしましたが
    やっぱりやり方がさっぱりで手のつけようがありませんでした…すみません…。

  • #4

    outer-top (月曜日, 17 6月 2013 21:19)

    >YM様
    ありがとうございました!
    またご来店お待ちしております♪