☆八幡浜MTBレースご報告☆

 

 

5/19はお休みを頂いて、

 

 

愛媛県八幡浜J1MTBレースに出場してまいりました!

 

 

このレースはいつも賑やかで、出店も!

(そしてジャンクフードに誘惑されます)

 

 

 

 

雨の降る中でしたが、

 

 

Sプロ絶好調!!!!

 

 

NEWBIKEの調子も良さそうで、

安心しました♪

 

 

 

 

店長も今回から29er初投入

 

 

乗り心地は?

 

 

とても良いようです!

 

 

結果は34番でまずまず

 

 

これから上っていくのに期待できそうです

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フェニックス輪太郎 (火曜日, 21 5月 2013 22:09)

    昨年店をオープンしたわけで、考えてみればたいへんな1年とも言えました。オイラもですが(苦笑)。逆に言えば、今年はリベンジの年になります。店長ともども、がんばりまッス! 29インチが不要な時は廉価にて引き取りまっせ!

  • #2

    outer-top (水曜日, 22 5月 2013 19:59)

    >輪太郎様
    あっという間に1年が過ぎそうです(^。^;)
    29erが不要になるときは、僕が引退する時でしょうか・・・
    今年も頑張っていきましょう!!!

  • #3

    輪太郎 (木曜日, 23 5月 2013 21:58)

    引退なんか,させませんぜ。そんな事言ってると,店も傾くぞ! 強気で行こう,強気で。そしていっしょに輪太郎ジュニアを引き込もう。持ち前の体力が全然,生きていない! シクロクロスコース作りの部なら,今すぐ上位が狙えるはず(爆笑)。あ,あとカツギだけのレース。

  • #4

    outer-top (金曜日, 24 5月 2013 07:42)

    >輪太郎様
    ジュニア君ともいつか是非一緒に走りたいです~
    輪太郎さん親子と一緒に走るまでは引退はできませんね(´~`ヾ)