アウタートップの朝練

 

 

本日はアウタートップの朝練でした

 

 

心配だった雨も降らず

 

 

気持ちのいいスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

坂でも余裕の笑顔ヽ(^。^)ノさすがです~

 

 

 

練習後は開店前のお店でペプシで乾杯(*^_^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツボイ (火曜日, 30 10月 2012)

    朝練されてるんですね~
    今度、タイミングが合えば参加させてもらいたいです。^^

    練習後の笑顔がいいですね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 30 10月 2012 21:22)

    >ツボイ様
    これが初めてだったんですが、楽しかったです~
    朝練企画したら告知しますので、ぜひぜひ行きましょう(*^_^*)