我が家のアニマル

 

 

アニマルライト入荷しました!

 

 

パンダ・ライオン・豚・牛

 

 

アニマルの目がピカピカ光ります

 

 

 

 

私の自転車にはライオンを装着しました

 

 

 

ライオン丸と命名

 

 

 

心強いお供です 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    やぐ (月曜日, 24 9月 2012 01:15)

    23日(日)の夕方、ふら~っとお邪魔してスタンドお願いした一見客でございます。
    来客中にもかかわらず、ありがとうございました。

    こちらにもふら~っとお邪魔したところ・・・一目惚れでございます。
    スタンドに加え、パンダを一つお願い致します!

  • #2

    outer-top (月曜日, 24 9月 2012 06:27)

    >やぐ様
    昨日は来店ありがとうございました!

    私もライオンとパンダ悩みました・・・。
    パンダかわいいですよね(^^)お取り置きしておきます

    スタンドも届き次第連絡させていただきますので、
    よろしくお願いします

  • #3

    あやか (月曜日, 24 9月 2012 21:04)


    かわゆいです。あたしは、Cowが気になります。購入希望(笑)

  • #4

    outer-top (月曜日, 24 9月 2012 21:59)

    >あやかさん
    牛はてつイチオシです~
    取っておきますね(*^_^*)

  • #5

    あやか (月曜日, 24 9月 2012 22:41)

    やはり(笑)てつさん!の一押しなら、さらに欲しいです! 夜道に無点火運転は危ないので、ライトは絶対ですよね~。それでいて、かわいいライトなら、即買いですね!やぐさんお取り置きパンダも、ライオン、ブタちゃんライトも全部かわいいです!

  • #6

    やぐ (日曜日, 30 9月 2012 03:21)

    取り置きありがとうございました。

    先ほど装着いたしました。
    子どもらも興味津々です(^^)

  • #7

    outer-top (日曜日, 30 9月 2012 07:17)

    >やぐ様
    ありがとうございました!

    お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
    また遊びに来てください!