もみの木耐久レース270分

 

本日はお休みを頂いて、もみの木耐久レースに参戦してきました

 

←夫がリーダーのアウタートップチーム3人組

 

 

 

 

 

←ゆうや君がリーダのヒルクライムチーム3人組


                  ↑

 

       両チームとも、リーダーに計2時間近く走ってもらう

 

             おんぶに抱っこ作戦!

 

             リーダーがんばれーーー(^^)/

 

 

 

 

 

 

初心者4人組も意外と頑張りました♪

 

 

               みんないい笑顔!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kojikoji (月曜日, 10 9月 2012 13:43)

    270分は長いデスね~Σ(・□・;)

    昨日岡山から下道でかえっても4時間位だったのに・・・

  • #2

    あやか (月曜日, 10 9月 2012 21:10)

    おんぶに抱っこ作戦!(笑)
    哲さん、おつかれさまでした。
    最後、ゴール役をさせてもらい、おいしいとこどり!ありがとうございました~。


    アウタートップのお二人にはいつも、感謝です♪

  • #3

    minami (火曜日, 11 9月 2012 05:54)

    >kojikojiさん
    昨日はアイスの差し入れありがとうございました!!
    また、雨とともに遊びに来てください~

    >あやかさん
    レースお疲れ様でした!
    おいしいとこどりで、私たちは楽しいばっかりでしたね~
    てつはぐったりしてましたけど(^_^;)