今日もお店作り

 

今日は島根のおばあちゃんちのお墓参りへ行った後にお店へ

 

この連休で毎日通っている西村ジョイでいい感じの棚板をゲット

 

またニス塗りしました!

 

 

 

下に引いていた養生シートも外したので、やっとお店のイメージが湧いてきました

 

 

それと同時にお店の狭さを実感(^_^;)

 

 

 

 

 

←夫のイメージはこんな感じらしい

 

自転車こんなに置けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやか (木曜日, 16 8月 2012 19:25)

    お~。すごいです!ちゃくちゃくとお店が完成していくのを拝見するのが楽しみですよ♪

  • #2

    minami (木曜日, 16 8月 2012 20:21)

    >あやかさん
    ありがとうございます♪
    でも二人ともマイペースで、この調子じゃ9/3に間に合いそうにないんですよ~

    そして明日からまた現実の日々が始まりますね・・・(+_+)