値札

 

お師匠様から値札クリップを頂きました

 

さっそく値札の練習

 

貧乏自転車屋なので、値札は段ボール製

 

以外におしゃれ・・・?

 

私の自転車につけて、二人でニヤニヤ

 

                           とりあえずこれで行きます!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マチ (金曜日, 03 8月 2012 21:34)

    え!!普通に可愛いけど・・・。
    ダンボールでずっと行きましょう。
    おしゃれだと思うけど・・・私。
    そして・・・イタリアの自転車?イタリア語だよね。

    最近やっとこさ数字とかが聞き取れるようになってきたよ(笑)

  • #2

    minaimi (金曜日, 03 8月 2012 21:55)

    >マチ
    段ボール値札、以外とかわいいよね♪

    1がイタリア語でウノなのかな

    Wilierはイタリアの老舗自転者工房だよ(^_^)/

    イタリアの町で見かけるかも!

  • #3

    マチ (土曜日, 04 8月 2012 00:27)

    やっぱり・・・。
    ちなみにCentoは100だよ!!

    イタリアではミラノの街中がバイク(競技用の自転車)レースのコースになったりして・・・家の前がコースになってて楽しかったよ!!
    オリンピックの中継もしてるし・・・イタリアは競技人口が多いのかもね。

  • #4

    あやか (土曜日, 04 8月 2012 20:53)


    シャレオツです!

    オープンの日楽しみです!
    伺いますね♪

  • #5

    minami (土曜日, 04 8月 2012 21:37)

    >あやかさん
    シャレオツですかね♪
    これでいきます!!