2021.11/28Coupe du Japon 京都ゆぶねStage XCO

 

先日は、京都の湯船で開催された

 

 

 

MTBレースに参加して参りました٩(●˙□˙●)۶

 

 

 

T氏Sプロ店長と参加♪

 

 

 

 

⇦T氏とSプロのチャレンジクラスのスタート

 

 

頑張れー!!

 

 

 

 

 

 

 

レース1周目にまさかのSプロ1回転で

 

 

大転倒(⊃-⊂)

 

 

 

 

 

↓怪我はありませんでしたが

 

 

首が痛いそう・・・

 

 

 

 

 

⇦湿布を貼ってもらいました

 

 

 

 

救護の方、ありがとうございました

 

 

そしてなんと!

 

 

 

チャレンジクラスでT氏3位入賞です!

 

 

 

おめでとうございます♪

 

 

 

店長はブービー賞でした^^;

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!