E-バイク VS 店長 (^O^)/

 

 

本日の朝連は、Hさんと一緒に

 

 

MTBで出発しました(^O^)/

 

 

晴れてよかったー!!!

 

 

 

H田さんE-バイクと対決し、

 

 

惨敗です・・・・!

 

 

店長が10年若ければ勝てたかな( ˘ω˘ )

 

 

 

←上からパチリ(^_-)-☆

 

 

360°カメラを試してみましたが、

 

 

うまくいきませんでした(;'∀')

 

 

MTBを楽しんだ後は、

 

 

『おっきん』さん

 

 

カレーうどんを食べました🐽

 

 

すごくボリューミーで

 

 

満腹になりました(^◇^)♪

 

その後は、

H田さんのリクエストの食後のデザート!!

 

『カカオ果』さん

 

チョコレートジュースと、

 

H田さんはジェラートを頂きました🍧

 

割チョコも美味しかったです✨

 

 

 

夏は食もすすみますねー( *´艸`)

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 07 7月 2020 23:33)

    あそこじゃないか。

  • #2

    outer-top (金曜日, 10 7月 2020 07:05)

    >輪太郎様
    美味しいですよねぇ♪(^◇^)