久しぶりの朝練 ヽ(^。^)ノ

 

 

お久しぶりのブログです\(^o^)/

 

 

緊急事態宣言の解除されて、

 

 

久しぶりの朝練に行って参りました!!

 

 

 

 

先日、Youtubeでご紹介した

 

 

 

楕円チェーンリングの試走🚲✨

 

 

 

とてもいい感じです(*^。^*)♪

 

 

後は後ろのスプロケットを微調整して

 

 

完成かな・・・・

 

 

午後の開店に向けてお店にすぐ戻ります~

 

 

天気も良くて気持ちよく走れました♪

 

 

 

※来週より朝練を通常通り開催します

 

人数が多くならないよう、参加希望の方は

 

店長にご連絡をお願いします

 

また、通気性の良いマスクを持参して下さい!

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 09 6月 2020 23:18)

    やってまんな。

  • #2

    outer-top (水曜日, 10 6月 2020 08:47)

    >輪太郎様
    やってますよ。楕円チェーンリングの事、マサさんにも聞いて見て下さい!!