アウタートップ新年会ヽ(^。^)ノ

 

 

 

昨夜はアウタートップ新年会

 

 

開催致しました!!!

 

 

 

お店は横川の『レガーロ横川店』さん♪

 

 

 

イタリアンのお店です🍕

 

 

 

カンパーイ🍻

 

ソーセージマン現る!!!→

 

 

肉&フライドポテト🐷

 

 

美味しい~です(*^-^*)

 

 

わいわい楽しく語り合いました♪

 

 

 

解散後はT君と〆のラーメン屋さんへ🍜

 

 

社会人1年目のT君

 

とても頑張っているようです( ˘ω˘ )

 

 

またいつでもアウタートップに息抜きに

 

きて下さい♪

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 27 1月 2020 23:56)

    なかなか素敵な会だったようですね。オシャレだし。素晴らしい。

  • #2

    outer-top (火曜日, 28 1月 2020 07:17)

    >輪太郎様
    横川での飲み会もありですね(*^。^*)