縁結びの神社サイクリングー♪ ٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

 

本日の朝練は店長一人で出発🚴

 

 

気持ち良い~天気です☀

 

 

 

廿日市大橋をバックにパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

塩屋神社に立ち寄って↑Youtubeを参照♪

 

 

ラーメン屋さんを目指します♪

 

 

ラーメン屋『ふじや』さんに到着!

 

 

動画の撮影の許可を頂いた上に、

 

チャーシューを1枚サービスして頂きました!

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

←いつもの中華そば🍜

 

 

 

おいしい~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 16 12月 2019 00:43)

    いよいよユーチューバー本格派に! 皆様お疲れ様って、1人じゃ?

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 12月 2019 07:52)

    >輪太郎様
    寒くなるとなかなか朝練はしんどいですよね~(+o+)